2010年01月17日

壱岐な山

ちわっす  今日は二日酔い  朝4時に帰宅したんで
ほとんど寝てました(汗)

で、昼間に外にでたら、天気がいいこと、いいこと
これは今日はいい写真が撮れそうだと思い
壱岐で一番高い山、岳の辻(標高212.8m)
これでも壱岐でいちばんです

まずは壱岐な橋とコラボ

壱岐な山

写りわるっ
式ちゃ~~ん  カメラちょうだいな

次は長崎県でも2番目に広いといわれる深江田原(こんな字やったかな?)

壱岐な山
真ん中あたりの茶色っぽいところですね


んで今日は天気よかったんで対馬もうっすら見えましたね
でも携帯のかめらじゃわかりにくいみたい

壱岐な山
ん~~~ やはり写ってない
残念



同じカテゴリー(壱岐な風景)の記事画像
壱岐な橋
悪天候やけど
壱岐な夕日
同じカテゴリー(壱岐な風景)の記事
 壱岐な橋 (2010-01-14 18:18)
 悪天候やけど (2010-01-12 22:53)
 壱岐な夕日 (2010-01-11 20:33)

Posted by タクミン2号 at 22:21│Comments(7)壱岐な風景
この記事へのコメント
同じ時刻にブログ更新するな!
0.02秒負けた。
Posted by 磯子磯子 at 2010年01月17日 22:38
勝利!!!!!!!!!!!
Posted by タクミン2号タクミン2号 at 2010年01月17日 22:39
やらんしっ( ̄□ ̄;)
Posted by 式 at 2010年01月18日 22:18
チェッ( ̄□ ̄;)
Posted by 式ちゃん at 2010年01月18日 22:29
間違った

チェッ( ̄□ ̄;)
Posted by タクミン at 2010年01月18日 22:31
なぜ人の名前でwww
あ、なるほろ。
ログインしてコメント書けば
自分の名前かってに入りますよー
Posted by 式 at 2010年01月18日 23:37
突っ込むなや WWWW
Posted by タクミン at 2010年01月19日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。