2010年02月14日

バンクーバー

ついにやってきましたこの年
冬季オリンピック イン バンクーバー

愛しの上村愛子ちゃん がんばれ~

長野オリンピック当時、彼女は高校生、、、おいらは大学生
初めて見たときに、ビビビビビィ~(勝手に)

当時のビデオ(あのころはDVDはなかったので)は今でも持ってます
当時はこんなに初々しかった

バンクーバー

今ではベテランの域!!!

ちなみに壱岐産まれのタクミンは当時、大学で福島県に、、、、
スキーに、はまりまくり、、、なんちゃってモーグラーの異名をもらいました

コブを滑れないモーグラー(笑)

その当時に彼女と出会い、今に至ります

世界選手権は制覇したものの、オリンピックには縁がない愛子ちゃん

残念ながら、今回も、、、、、(泣)

今回のバンクーバーには魔物が住んでいたらしく、転倒者続出

こんな大会、長野以来、みたことない

これは、いけると思った矢先、4位からの選手たち

さすがに上手い!!!

見ながらに(素人ですが)やはり、ターン、ランディング、エアー、スピード

どれをとっても、負けてますね

残念、、、、でもよく頑張った

引退と言わず、次のオリンピックで、、、次こそはと思う

がんばらんば~ 愛子ちゃん



同じカテゴリー(その他)の記事画像
郷ノ浦クラブCUP
あの頃は~~~   ハッ
甥っ子
福山効果
同じカテゴリー(その他)の記事
 郷ノ浦クラブCUP (2010-02-28 17:22)
 あの頃は~~~   ハッ (2010-02-23 23:39)
 続バンクーバー (2010-02-16 01:48)
 甥っ子 (2010-02-12 00:32)
 資産公開の疑問 (2010-02-09 08:31)
 朝青龍 引退 賛否両論 (2010-02-04 15:29)

Posted by タクミン2号 at 23:43│Comments(3)その他
この記事へのコメント
初めまして☆愛子ちゃんとっても輝いてて私も大好きです(*^-^*)(男なら惚れてたと思うくらい(^-^;)
可愛い容姿や笑顔だけでなく、お母様やご家族を大切に思う気持ちやオリンピックに対しての半端じゃない熱意に感動しました☆
今日もTVに釘付けで応援してましたが、残念な結果でしたね★確かに上位の選手は素晴らしかったですが、みんな愛子ちゃんを目標にして超えてしまったのが悔しいです。彼女の悔し涙にまたもらい泣きをしてしまいました(><)
彼女はほんとにたくさんの人の目標になってるのだから、まだまだやめないで頑張って続けて欲しいですね・・・
Posted by ふうちゃんママ at 2010年02月15日 00:18
愛ちゃんに日本国民全員がたぶん金メダル
をあげたい気持ちだろう
Posted by 磯子磯子 at 2010年02月15日 16:29
ふうちゃんママ
 夜中のダイジェストで再び見て、
おいらも、もらい泣きしました

やはり次も頑張って欲しいですね

次はママとして、やってくれるかもです

期待しましょう


磯フラボン
 ばぁさんには銀メダルを(爆笑)
Posted by タクミン at 2010年02月16日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。