2010年02月18日

1人シリーズ(モツ鍋)

知ってる人は知っている
知らない人も、何故か知っている
独身なタクミンの食事は実家で食べたり、弁当食べたり
外食したり、どこかにお世話になったり
焼酎だけですませたり、、、、、様々です

そんなオイラが得意とするのは
普通なら多人数で食べる食事を1人で楽しむこと!!!(楽しいのか?)

バレーの練習中にモツ鍋の話になって、
急遽、帰りに材料を買い、1人モツ鍋を決行!!!
いつもの超~~~おいしいモツは昼間じゃないと買えないので
スーパーの安いやつで我慢


1人シリーズ(モツ鍋)

こんな感じで、モツは鍋の底に
横にはいつもの、のどごし生!!!

やっぱ、うまいわ~(どっちも)
でも、あのモツが~~~食べたいっっっっっ~~~

次回は昼間のうちに買っておこう~

で、ハフハフ食べてると


1人シリーズ(モツ鍋)
ジィィィィィ~~~~
くわせろ~食わせろ~、、、、食わせれェェェェェェ~~~
と、プーちゃん、、、アゴ no コタツのテーブル

市販のスープにキムチの素を入れてアレンジしたから(刺激物)
入ってるから今日はゴメンネ(笑)

こんな感じで楽しく、おいしく、頂きました

次回は、、、、、肉のみシャブシャブかな、、、、、(泣)


Posted by タクミン2号 at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。