2010年02月05日

暇なときに

暇なときに仕上げようと思い、はや1年半
十分、暇なときはありました(笑)
が、やる気がおこらず
今日から合間をぬってやることに

まずはテーブルのクリア塗装仕上げ
これはクリアをかける前

暇なときに
一見、一枚板に見えますが、タモという木材の合わせ板
集成材ともいいます

今日は仕上げられませんでしたが、近いうちに仕上げます

そして、、、、、、

暇なときに
さて、どうなることやら
経過は近日公開(笑)
初挑戦します



同じカテゴリー(タクミ?な仕事)の記事画像
シロアリバスターズ 終了
ダーツ大会
シロアリバスターズ3
シロアリバスターズ2
シロアリバスターズ
燻製箱
同じカテゴリー(タクミ?な仕事)の記事
 シロアリバスターズ 終了 (2010-02-04 16:45)
 ダーツ大会 (2010-02-01 20:27)
 シロアリバスターズ3 (2010-01-28 20:16)
 シロアリバスターズ2 (2010-01-20 21:07)
 シロアリバスターズ (2010-01-17 23:38)
 燻製箱 (2010-01-11 21:54)

Posted by タクミン2号 at 22:06│Comments(2)タクミ?な仕事
この記事へのコメント
ブログ公開でやる気が起こるものだ
期待してる。その髪の毛このまま伸ばしたら
絶対!切ってやる!!!!!!
Posted by 切ったる!その髪 at 2010年02月08日 19:02
朝青龍にあわせるつもりはありません(笑)

竜馬のモデルにならなきゃいけなんで

切りません、切らせません、勝つまではあ(意味不明)
Posted by タクミン at 2010年02月08日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。