2010年01月14日

壱岐な橋

はい!今日も天気悪いし、風強いし、寒いし、マジありえんっちゃん
みたいな~ てなわけで(どんなわけ?)
今日は郷ノ浦大橋を!
磯喜屋とタクミンち専用、港への近道の橋!!!
今回も普通は撮らないであろう角度から
確か、この橋はオイラが高校3年の時にできましたね
その開通式の夜には花火大会がありました
受験生だったため、行けずに、、、、なわけない
しっかり夜遊び&ナンパ(観光客相手に初のナンパ)
しっかり撃沈した思い出がありますね
今でもナンパは苦手です、、、、何の話?
とりま、郷ノ浦大橋アップで~す

壱岐な橋



同じカテゴリー(壱岐な風景)の記事画像
壱岐な山
悪天候やけど
壱岐な夕日
同じカテゴリー(壱岐な風景)の記事
 壱岐な山 (2010-01-17 22:21)
 悪天候やけど (2010-01-12 22:53)
 壱岐な夕日 (2010-01-11 20:33)

Posted by タクミン2号 at 18:18│Comments(6)壱岐な風景
この記事へのコメント
チケット前の列入手したい。
先行予約でほしいが・・長崎の番組が
見れない・・ひるじげどん1/16 11:35~
先行予約電話番号 入手してくれ~
Posted by 磯子磯子 at 2010年01月14日 22:56
藤井フミヤが~
壱岐に~
、、、、、、、、、、、、、
来るぅ~~~
Posted by タクミン at 2010年01月14日 23:15
この橋、磯子サンがゆってたなんかの映画の撮影に使われた橋??

…福岡も長崎の番組は見れないですよねぇ…
うむ。。。
Posted by CHIKA。 at 2010年01月15日 01:31
<CHIKAちゃん
たぶん映画の『奈緒子』だね
元は壱岐を舞台にしたマラソンの漫画
元アスリート?としては共感できる漫画でしたね 泣けるとこもあったような、、、
映画はツルベさんと『のだめカンタービレ』の主役の子がでてました
ちなみに、うちの現場近くで撮影があったときに、仕事を中断してくれと助監督に言われましたが、こっちはコンクリート打ってたんで、逆に撮影を中断させた思い出もある映画でした
Posted by タクミン at 2010年01月15日 01:56
マイケルのDVDにハマル・・
曲に合わせて筆を持つ・・
次回来島に返す。
Posted by 磯子磯子 at 2010年01月15日 22:27
<磯フラボン
マイコー まだ見てません
早く見たい

ハヤク カエレ

チチ キトク レンラク マツ(嘘)
Posted by タクミン2号タクミン2号 at 2010年01月15日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。