2010年01月15日

コタツムリ、、、ニャウ

今日の画像ではありませんが、先日、コタツに入って腹ばい状態でブログ更新中に横でなにやら
モゾモゾモゾモゾ、、、、、グーグーグー
ん?、、、うまい具合に横でコタツムリ~
かわいい~ゼ

コタツムリ、、、ニャウ



てなわけで、今日の壱岐では何やら朝から行列が
その場所は、、、、、

郷ノ浦商工会前!!!
もしや~~~238????
フミヤ???確か明日、先行予約

ぬぬぬぬぬぬ?????
徹夜にむけて、抜け目のないテキヤがすでにスタンバイ
これはやはり?
今日のブログに行列をアップじゃ
張り切って、まずは手羽先を!!!
そこのおばちゃんと話しながら、、、フムフム、、、、うんうん、、、、え??????




今日の行列は天童よしみ?????引き換え券の行列、、、、、
毎年、年末に商店街で買い物すると1000円に付き一枚の補助券がもらえる
本チケットと交換するには50枚+3000円!!!!
実質53000円の価値が~~~のコンサートが年度末に毎年ありよるですタイ
今日の行列はそのためのものらしい

で、手羽先だけ購入して帰宅ですな



同じカテゴリー(愛猫)の記事画像
モコモコ 萌え
チョコパンチ
同じカテゴリー(愛猫)の記事
 モコモコ 萌え (2010-02-03 22:12)
 チョコパンチ (2010-01-11 19:44)

Posted by タクミン2号 at 23:16│Comments(1)愛猫
この記事へのコメント
先行予約10分後に電話繋がるが完売だった。
Posted by 磯子 at 2010年01月16日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。