2010年01月20日

去年の垢が今頃とれました

今日は夕方から壱岐は集中豪雨!!!
一瞬、ワイパーもきかないほどに
家に帰ると、、、ん???


?なんじゃこりゃ~~~??????
床がビチビチやね~~~ん

プーやチョコラさんのために晴れの日はベランダで
遊べるように2階の窓を開けています
今日も晴れ、、、夕方まではなんとか天気は
もつだろうと信じていたのに、、、
で、帰ったときには雨の中、プーちゃんがベランダから
お出迎え、、、、偉いけどぉ~~~、、、ん 偉い!!!
で、濡れた体のままリビングへ
そりゃ廊下も階段も二階の部屋もリビングもビチビチになるわな

プーちゃんに風邪はひかせられない!!!
即効、NYタイム
おかげで年末年始に飲んだくれてプーちゃんを
NYにいれてあげられなかったタクミンはようやく
いれてあげました

プーちゃん、すっきりラブ!!!

去年の垢が今頃とれました



同じカテゴリー(愛犬)の記事画像
おいらにも、、、、、
カリントウ製造中
養子縁組 ボス
よかよかブログ初参入
同じカテゴリー(愛犬)の記事
 おいらにも、、、、、 (2010-02-09 08:11)
 カリントウ製造中 (2010-01-11 20:22)
 養子縁組 ボス (2010-01-11 19:10)
 よかよかブログ初参入 (2010-01-11 19:08)

Posted by タクミン2号 at 20:35│Comments(0)愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。