2010年02月28日

郷ノ浦クラブCUP

今日はタクミン所属のバレーボールクラブが
主催となる大会がありました
壱岐のバレーのレベルは長崎でも高いほうで
壱岐選抜チームはここ数年で長崎県大会で優勝、準優勝
などと、好成績をおさめるほどです

今日はそんなメンバーが各チームに散り、お互いのレベルアップ
を計ると供に、各チームの友好も深める意味でも催されました


郷ノ浦クラブCUP

これは試合前の練習風景、しかも他のチーム(笑)
タクミンを撮ってくれる人はいないんで(泣)

試合は5チーム総当り戦、、、、1チーム4試合、、、、
まさに地獄、、、、、4試合目にはみんなバテバテ
そりゃうちのチームは平均年齢30歳越してますんで
若いチームは平均年齢24歳、、、、そりゃ体力差でますね

そんなこんなで3位、、、、5チーム中3位、、、、微妙

まぁ頑張ったよ、おんちゃんチーム
打ち上げの、飲みなら負けないのですが、、、、

てなわけで、打ち上げに行ってきます

2日後には筋肉痛の嵐や(泣)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あの頃は~~~   ハッ
バンクーバー
甥っ子
福山効果
同じカテゴリー(その他)の記事
 あの頃は~~~   ハッ (2010-02-23 23:39)
 続バンクーバー (2010-02-16 01:48)
 バンクーバー (2010-02-14 23:43)
 甥っ子 (2010-02-12 00:32)
 資産公開の疑問 (2010-02-09 08:31)
 朝青龍 引退 賛否両論 (2010-02-04 15:29)

Posted by タクミン2号 at 17:22│Comments(3)その他
この記事へのコメント
筋肉痛よりも 後ろの進化前のしっぽ収納しましょう
Posted by 酔っ払いの介護人 at 2010年03月03日 12:04
タクミン、更新してない…
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年04月10日 16:29
タクミンさんお世話になりました!!!!!
プーちゃんのyoutubeアップしましたので・・・・と事後報告です。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月14日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。