2010年02月09日

資産公開の疑問

政治家の資産公開で問題になっている「0円」

あまり詳しくはないけど

普通預貯金のように流動性が高いものは対象外

土地は本人名義のみ(共同の場合は半分の価値)

船舶、車等は100万円以上のも、、、、、、

なんじゃそれ????

あれだけ騒がせておいて「0円」はないやろ

土地購入の4億円はタンス預金????

そっちのほうが問題だろ???

政治献金もさることながら、そのたもろもろ、もっと厳しくすべきだと思う

弱者に優しい日本であってほしいものですね



同じカテゴリー(その他)の記事画像
郷ノ浦クラブCUP
あの頃は~~~   ハッ
バンクーバー
甥っ子
福山効果
同じカテゴリー(その他)の記事
 郷ノ浦クラブCUP (2010-02-28 17:22)
 あの頃は~~~   ハッ (2010-02-23 23:39)
 続バンクーバー (2010-02-16 01:48)
 バンクーバー (2010-02-14 23:43)
 甥っ子 (2010-02-12 00:32)
 朝青龍 引退 賛否両論 (2010-02-04 15:29)

Posted by タクミン2号 at 08:31│Comments(1)その他
この記事へのコメント
川柳

バレンタイン 日曜日に 取りに行く 
 by sanwa
バレンタイン 誘いがあるのは 飲み屋から
 by パラダイス
お前もか? 寂しい仲間が 横に居た。
 by プル~ん 
お帰りと 笑顔で迎える チョコが居る。
Posted by 磯子磯子 at 2010年02月11日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。