2010年01月12日

悪天候やけど

壱岐と言えば焼酎、海、焼酎、たくさんありますが今日はなんと猿岩を!!!
普通やんっっっ!!!かもしれなけど普通じゃない角度からもアップしました。まさに自然の脅威ですね
まずは普通に

悪天候やけど
これはどこでも見ますね(ありがちな~みたな~)
次は角度を変えて、、、、

悪天候やけど
猿岩を正面にして左に約90°回って撮りました。強風と風雪のため遠くからですが、角度が変われば全く違う岩!!!
まさに自然と奇跡のコラボですね。
天気悪くてスンマソ~~~ン



同じカテゴリー(壱岐な風景)の記事画像
壱岐な山
壱岐な橋
壱岐な夕日
同じカテゴリー(壱岐な風景)の記事
 壱岐な山 (2010-01-17 22:21)
 壱岐な橋 (2010-01-14 18:18)
 壱岐な夕日 (2010-01-11 20:33)

Posted by タクミン2号 at 22:53│Comments(5)壱岐な風景
この記事へのコメント
猿じゃなく、ゴリラじゃ…
Posted by タケ。 at 2010年01月13日 11:18
寒いのによ~行ったね!!
感心!感心!今度は左京鼻なんぞ。。。
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年01月13日 12:31
<all
性別は女なのでジャイコかもしれません(嘘)
過酷な状況ほどもえますよ(これも嘘かも)天候関係無しで壱岐をアピアピします(多分)
Posted by タクミン at 2010年01月14日 02:51
しっかり解りましたよ♪
タクミンちゃんのご両親の結婚式のときに
三三九度の杯をしたのが、私です。。
おばちゃんにはとってもお世話になりました。。((笑))
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年01月14日 22:52
<ナイスさん
いえいえ こちらこそ
親にかわってお礼を申し上げます
まだ、誰なのか、わかっていませんが(笑)
Posted by タクミン at 2010年01月14日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。