2010年01月11日

燻製箱

ここでは仕事である大工のタクミなところを紹介しよう
とは言うものの初回は珍しいものを
ある旅館から以来されて作りました
燻製箱、、、何がすごいって、コンパネ一枚で出来る設計
金物なんかもいるんですけどね
まだ改良の余地もあるようですが、今のところ
制作費(手間込み)は7000~8000円程度ですね
ちなみに倍のサイズも依頼されたので作りましたが、
材料倍の値段以上かかりましたね

燻製箱
てな感じで、おおおお!!!となるような出来栄えの時に
掲載したいと思います~(自己満足なんでやさしい目でみてあげて~)



同じカテゴリー(タクミ?な仕事)の記事画像
暇なときに
シロアリバスターズ 終了
ダーツ大会
シロアリバスターズ3
シロアリバスターズ2
シロアリバスターズ
同じカテゴリー(タクミ?な仕事)の記事
 暇なときに (2010-02-05 22:06)
 シロアリバスターズ 終了 (2010-02-04 16:45)
 ダーツ大会 (2010-02-01 20:27)
 シロアリバスターズ3 (2010-01-28 20:16)
 シロアリバスターズ2 (2010-01-20 21:07)
 シロアリバスターズ (2010-01-17 23:38)

Posted by タクミン2号 at 21:54│Comments(16)タクミ?な仕事
この記事へのコメント
募金箱にしたら?
Posted by 磯子磯子 at 2010年01月11日 22:52
かなり入りまっせ
恵まれない独身者に愛の募金を
Posted by タクミン at 2010年01月11日 23:17
寝所にしてみるとか(>_<)
Posted by at 2010年01月12日 03:33
いえ!タクミンを入れて横から20本の
剣を刺します。生きていればマジシャン磯子
Posted by 磯子 at 2010年01月12日 07:44
いつか燻製箱欲しいなって思ってたんだよねー。
よし、数年後に外注しよっと♪
Posted by CHIKA。 at 2010年01月12日 08:37
<all
早速のご来場ありがとでやんす
末永いお付き合いをお願いいたしまする~

<磯子さん
 マジシャン?ではあの10.10はイカサマってことで?
<式ちゃん
 あなたは燻製箱に入らないでしょう(笑)
<CHIKAちゃん
 注文いつでも承ります
ちなみに式ちゃんサイズは特注となります
Posted by タクミン at 2010年01月12日 12:42
おぉ~「壱岐」からのメッセージが見れて
幸せです。。
頑張って下さいね♪
ところで・・・磯喜屋さんのお近くなんですか?
    
       エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年01月12日 14:05
式ちゃんの燻製…まずそぉ(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
Posted by タケ。タケ。 at 2010年01月12日 15:04
エルさ~ん 磯喜屋の目の前の三男棒
でテーラーのおじいさんとも仲良し 
この前CHIKAちゃんがテーラーの意味知らず、紳士服と思ってる。
Posted by 磯子 at 2010年01月12日 23:56
タケ!式ちゃんの燻製なら 脂はノッテルゾ
スモーク式ちゃん 見てみたい。

タクミンへ
エルさんは元、ご近所だ!
Posted by 磯子 at 2010年01月12日 23:58
初の携帯より返信
こっちでいうワダのおんちゃんかも、、、うちとうす〜〜〜い血縁になるらしい
Posted by タクミン at 2010年01月13日 00:00
式ちゃんは…脂身が多そうだよねぇ…
Posted by タケ。 at 2010年01月13日 11:16
テーラーの意味は知らないです。
でも、紳士服とは思ってないです。

…テーラーって何?Σ(・ω・ノ)ノ
Posted by CHIKA。 at 2010年01月13日 11:17
むむむむむ?
タケちゃんとCHIKAちゃんは同一人物?別人?ちなみに式ちゃんの燻製は時間がかかるため、受注生産となりんす。
Posted by タクミン at 2010年01月14日 02:54
タケとCHIKA一緒、いっしょー。
よかよか管理画面にログインしてると自動的に「タケ」と表示されちゃうのだ。
相手によって使い分けてるときとかがあるw
Posted by CHIKA。 at 2010年01月14日 11:02
ふむふむ  了解!
Posted by タクミン at 2010年01月14日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。