2010年02月04日

シロアリバスターズ 終了

やっとこさ今日、引渡しを行って現場完了しました

なにぶん、部屋の形や段差など、普通とは違う造りなので苦労しました

が、出来上がればその苦労もなんのその

で、問題のロフロの壁

元の色(ピンク)はあまりにも主張が強すぎたので

模様入りのクロスに

ちょいと分かり辛い、、、、が以前のよりはかなり落ち着きがでてます


シロアリバスターズ 終了

本棚にもたくさんの本が納まって生活感もでました

ご本人が出版された本もいくつか、、、、すごい

そして、やはり美術の教員免許をお持ちの方はここが違う


シロアリバスターズ 終了

少し殺風景な玄関入り口でしたが、梅の活花(季節の花ですね)

昔、他のお客様にもアドバイスして頂いたことを思い出しました

工務店として仕事をするのは当然

ちょっと違う気配りでリピーターが増えるよ

花や植木を添えることで家にと、あなたに対する印象が変わるよって

たしかにそうですね 今回、また勉強になりました

出会いに感謝、感謝ですね





同じカテゴリー(タクミ?な仕事)の記事画像
暇なときに
ダーツ大会
シロアリバスターズ3
シロアリバスターズ2
シロアリバスターズ
燻製箱
同じカテゴリー(タクミ?な仕事)の記事
 暇なときに (2010-02-05 22:06)
 ダーツ大会 (2010-02-01 20:27)
 シロアリバスターズ3 (2010-01-28 20:16)
 シロアリバスターズ2 (2010-01-20 21:07)
 シロアリバスターズ (2010-01-17 23:38)
 燻製箱 (2010-01-11 21:54)

Posted by タクミン2号 at 16:45│Comments(0)タクミ?な仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。