2010年01月31日

福山効果

最近、坂本竜馬の生誕記念で長崎県は萌え~
、、、違った、、、燃え上がっております
竜馬に縁のある土地、そうでない土地、、、、、
それぞれ、あれやこれや思考を凝らして便乗を狙ってるみたいですね

で、壱岐でも!!!!!

まぁ、見てみんしゃい
福山効果


はい、壱岐も便乗しております(笑)

お歳暮に下請けさんから頂いたものなので、

すでに中身は、、、、ウヒッ!

ちなみに、きちんとした製品としては


壱岐、京都、、、、後はどこだっけ???

忘れた(汗)

つまりは、そこ、ここのご当地の焼酎の詰め合わせ3本セット

ちなみに壱岐のは、とある酒造元の25°でした

おいしく頂きました!!!お湯割りで!!!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
郷ノ浦クラブCUP
あの頃は~~~   ハッ
バンクーバー
甥っ子
同じカテゴリー(その他)の記事
 郷ノ浦クラブCUP (2010-02-28 17:22)
 あの頃は~~~   ハッ (2010-02-23 23:39)
 続バンクーバー (2010-02-16 01:48)
 バンクーバー (2010-02-14 23:43)
 甥っ子 (2010-02-12 00:32)
 資産公開の疑問 (2010-02-09 08:31)

Posted by タクミン2号 at 20:17│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。