2010年01月27日

新機種登場?

はい、どうもお久しぶりです
最近、召集令状が出てたのでブログアップが、、、、
て、人のせいにはいたしません
飲みたかっただけです、、、(汗)

今日の写真はこれ!!!!!

新機種登場?

ソフ〇バンクの新機種です、、、、




んなわけない


去年の画像ですが、父の携帯です

去年、父は携帯を無くすは、燃やすは、燃やすはで

合計3台オシャカにしていただきました

その度に、私のお古の携帯を新しい順に、、、、


今じゃ、3年くらい前のお古携帯を使っています

先日、ポイントで新しいのタダで買って

一万円キャッシュバックもらった携帯もあるのですが

またモされたらもったいないので最後のお古を渡してます

ちなみに携帯の料金システムが分からない父には

携帯の定価を教えて、大事に使うように教育しています

それでも3台オシャカ、、、、次は糸電話じゃ


Posted by タクミン2号 at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。